フェイスマスク



NEW

ゲルマニウムで目指せ憧れの女優小顔!!スッキリ小顔!!【ゲルマサウナフェイスライン】お風呂で1日10分のフェイスシェイプ!



ゲルマニウムで目指せ憧れの女優小顔!!スッキリ小顔!!【ゲルマサウナフェイスライン】お風呂で1日10分のフェイスシェイプ!
イーカラダショップ 楽天市場店
価格2079円 (2010/03/01)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットウエア 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

イーカラダショップ 楽天市場店でレビューをみてみる

☆☆☆☆☆☆☆使用上の注意☆☆☆☆☆☆☆●高血圧の方、妊娠中の方、体調の優れない方はご使用にならないでください。●傷、はれもの、かぶれ等の肌に異常がある時はご使用にならないでください。●使用中、使用後に気分が悪くなったり、身体に異常があらわれた場合は直ちにご使用をおやめください。 そのまま使用されますと症状が悪化する恐れがあります。●就寝時のご使用はお避けください。●長時間の使用や、締めすぎと感じる場合は、適度に着脱を繰り返してください。●臭いが気になる場合は、直射日光の当たらない場所で十分に風にさらしてください。●直射日光や蛍光灯に長時間あてると、変色する恐れがあります。●火気に近づけないでください。●材質の特性上、洗濯すると縮む恐れがあります。●お子さまの手の届かない所で保管してください。●用途以外のご使用はお避けください。●お洗濯の際は必ず水で押し洗いしてください。●水や汗に濡れたまま放置しないでください。カビや破損の原因となります。●タンブル乾燥はお避けください。 ☆材質☆本体:ナイロン、レーヨン、綿(表面にポリウレタン系樹脂コーティング)ゴム部分:ナイロン95%、ポリウレタン5%ゲルマニウム+肌に優しいプロテインを配合したフェイスラインサウナ「ゲルマサウナフェイスライン」ゲルマ系のシェイプアップグッズは結果がわかりづらい…と思っていませんか?夏も終わり朝晩の冷え込みが強くなってきました。こんな寒い夜は、ゆっくりお風呂につかりながら、たっぷりと汗をかきませんか?夏にかく汗も気持ちいいですが、代謝が落ちがちな涼しい日にかく汗はもっと気持ちいいんです!!汗と一緒に老廃物も流して、スッキリ小顔を目指しましょう★発汗作用のあるゲルマニウムと肌に優しく保湿が高いミルクプロテインが配合されている薄手の生地で、集中的に気になる部分をケアします。♪♪♪使い方は簡単♪♪♪ゲルマサウナフェイスラインを顔にフィットさせながら装着させます。お風呂タイムに使用すると、ビックリする位汗が!ミルクプロテインの練りこみ糸のおかげで、使用後は、お肌がツルツルのもっちもち☆フェイスラインをスッキリさせながら、肌もキレイになっちゃうなんて、一石二鳥とはこの事ですね♪◆◆◆◆◆商品説明◆◆◆◆◆気密性の高い生地にゲルマニウムを配合、フェイスラインを集中的に発汗。肌に触れる内側にはミルクプロテイン練り込み糸・ミルククラウンを使用しています。ソフトな締め付けで、顔に負担がかからないうすーいフット感。

楽天ウェブサービスセンター