二の腕用サポーター



NEW

大ヒットの二の腕サポーターがパワーアップ!目指せ!二の腕美人!「二の腕シェイカーspartaMAX」



大ヒットの二の腕サポーターがパワーアップ!目指せ!二の腕美人!「二の腕シェイカーspartaMAX」
BH倶楽部
価格2980円 (2010/03/01)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットウエア 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

BH倶楽部でレビューをみてみる

商品名 二の腕シェイカーspartaMAX セット内容 本体×2 サイズ フリー 素 材 ナイロン、ポリエステル、銅綿糸、ポリウレタン、深海ミネラルパウダー 使用方法 1.ベルト部分にL・Rの表記があります。2.ガイドに腕を通して二の腕まで上げます(ベルトが長い方が上になります)。3.ベルトの取り付け位置は肩の筋肉と二の腕の中間、肘のすぐ上(肘に装着しないで下さい。血行不良の原因になります)4.装着完了 注意事項 ●2時間に1度はベルトをゆるめて下さい。●日本産業皮膚衛生協会の皮膚添付試験にて皮膚への安全性は確認済みですが、万が一本品の使用により皮膚などに異常が生じた場合は、すぐに使用を中止し医師にご相談下さい。●怪我の原因になる恐れがありますので、本来の使用方法の目的以外にでのご使用はおやめ下さい。 ●銅繊維を使用しているため銅の成分から青色の物質が発生することがありますが、人体に何ら影響はなく、洗濯によって洗い落とせます。落ちにくい場合は家庭用の酢を水で薄めたものでこすり洗いをした後、すすぎ洗いをして下さい。 洗濯表示 ・30℃未満のお湯で手洗いして下さい。 ・洗濯機のご使用はお控え下さい。 ・塩素系漂白剤による漂白はおやめ下さい。 ・ドライクリーニングはおやめ下さい。 製造元 株式会社セイホウ 原産国 日本

楽天ウェブサービスセンター