二の腕用サポーター



NEW

まだ間に合う!!目指せほっそり腕美人☆【ウエーブ二の腕サウナ】特殊凹凸ウェーブで二の腕を引き締める本格派に!



まだ間に合う!!目指せほっそり腕美人☆【ウエーブ二の腕サウナ】特殊凹凸ウェーブで二の腕を引き締める本格派に!
イーカラダショップ 楽天市場店
価格2625円 (2010/03/01)

このサイトで掲載されている情報は、ダイエットウエア 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

イーカラダショップ 楽天市場店でレビューをみてみる

肌に触れる内側に、凸凹ウェーブが付いていて、動くたびに刺激二の腕専用ウェーブサウナこの手の商品って本当に結果が出るの?と思っているあなた。その考えはこの商品を試してから!!生地は体温を逃がしにくい三層構造で発汗を!さらに薄型ゴムの立体裁断だから、動いてもピッタリフィット♪家事やスポーツをしながら着用OK!!季節や個人差などによって異なりますが、1日約3?4時間を目安に着用してください。POINT・肩まですっぽり  筒状の物を、それぞれ腕につけるタイプではなく、肩まで包みこみます。  肩から腕にかけての取れにくいぜい肉もスッキリ!!・凸凹ウェーブ  肌に触れる面に凸凹があり、動くことによって肌を刺激します。美脚を目指すふくらはぎ用と、くびれをプロデュースするウェスト用もあります!!※使用感には個人差があります。【使用上の注意】☆肌に異常を感じた時は、ご使用をお止め下さい。☆汗をかいたまま長時間、使用しないでください。 (汗を拭きとってからご使用ください)☆特殊加工を施しているため、表面の凸凹の具合が異なる場合があります。☆面ファスナーの接着が悪くなった時は、毛羽をハサミ等でカットして下さい。 

楽天ウェブサービスセンター